7月 11th, 2004 | by admin |
megaman

なんびとたりとも。

うらぁ。

・何か創るぞ。

-オバカ
絶対に手に入らないモノを欲しがるクセ
手に入らないことで、フラストレーションを溜めて爆発させてヤル気をおこすみたい。昔から・・・。
自然現象?
最近、よく積んであるモノが落ちてる。誰もいないのに。局所で地震か?

-JOB
某所のPCRadeon9600のビデオカード載せた。前はG400なので、速いしポリゴンがマトモでDVI接続なのが○。
ウィルス対策。うーん、ウィルスに感染しないように、ヒマな時にファイルを全検索してくれる機能なんかいらん。
大切なファイルだけ保護できりゃいいんだよ。大切なファイルだけで・・・。
ファイルのプロパティに保護って項目ができればいいだけだと思う。それだけウィルス検査するの。ダメか・・・。

-音楽CD
色々衣スピッツの新しいアルバム。結局買うのだ・・・。UPCH-1335。Amazonだとこれ

かよわきエナジーGOING
UNDER GROUND
のメジャーデビューのアルバム。VICL-60792。Amazonだとこれ

-物欲
AppleCinemaDisplays。横長液晶ディスプレイね。欲しい。めちゃめちゃ欲しい。
http://www.apple.co.jp/displays/index.html

NW-HD1。HDDなウォークマン。でも、これMP3聞けないんじゃないかぁ。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/07/10/650536-000.html

3Delight
2.1。レンダーマン・インターフェイスな3Dなレンダラ。
http://www.3delight.com/

Post a Comment