7月 14th, 2004 | by admin |
megaman

なぁぁぁ、とけるぅ。


くず餅 3連発。
暑い・・・・。

・自転車で5時間走る。日に焼けた・・・・。また、変な焼き方になったよ。
・あー新しいメガネ欲しい。

・何にしても、人に分かってとか、伝えたいって気持ちは鼻から無い。それが、まずいのか・・・。
そう、自分が楽しめれば、それでいいんだよと・・・。

[物欲]
HD53。ヘッドホン・アンプ。ヘッドホン買ったら買おう。

[BLOG]
X51.ORG。オカルトなニュースのサイト。ねた満載。
http://x51.org/

[JOB]
・なんか、やんなきゃなぁ。
・結局、与えられた仕事をソツなくこなす人が一番なんだよなぁ。みんな、自分が思ってた以上にセマイ世界で生きてるし。
・何も変えなてこなかったヤツラに言われる筋合いはない。と適当にグチってみる。

フレッツ・ADSL
モアIII
フレッツ・ADSL モアスペシャル。NTTなADSL。下り最大47Mbps、上り最大5Mbps。東西で名前が違うのねん。
そうそう、自分は1.5Mbps契約だったりするけど不満はないけどなぁ・・・。
http://bb.watch.impress.co.jp//cda/news/5954.html

Post a Comment