7月 25th, 2004 | by admin |
megaman

えっ。

テンションひくぅ。もう、ずっと底辺にいる感じ。どこまで落ちていくんだろう。
何やっても全部ウラめにでる今日この頃。

・なんか、今年になって、突然に周りが変化しだした感じが・・・。
・帰ってきたらエアコンついてた・・・。何故?
・マイ・カメラ FM-10が壊れた。もう、悪いことばっかりじゃぁぁぁ。

・何かに取り付かれたみたい・・・。ん!、おはらいにいくかぁ。

[物欲]
グラディウス 5。PS2用ゲーム。シューティングの名作「グラディウス」最新作。あー、PS2を人にあげちったから、できない・・・。むむむむむ。

[書籍]
コアメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉。アメリカ・インディアンの格言。ISBN 4-594-03325-3。あー本を読むこと少なくなったよ。
「答えが無いのも答えのひとつ。」そうか・・・。

[JOB]
・何にもやりたくねー。でも、やらないと後がねー。

I-O DATAが6チャンネル同時TVキャプチャ環境。きっとうちの職場でやるやついるなぁ・・・。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040724/etc_6chcap.html

Post a Comment