8月 27th, 2004 | by admin |
megaman

ねむ。


デジカメのケースを作った。DSC-U40用。
はじめてなんで、こんなもんだろう。縫い方なんて適当。

・今思うこと・・・。
TV無くても生きていけるぞ」と。昔、TVと一緒の生活だった気がする。日本人ほどTVが好きな人種はいないんじゃないかと。
ファミコンとかプレステなんかのゲームが伸びたのもTVがあったわけで・・・。

が、インターネットとか携帯電話の登場でスゴくライフスタイルが変化してきてるなぁと。
TVより、面白い媒体が出現したということ。

ここで、気になるのは世間との共通点というか、共通の認識が無くなることかな。
TVを通して共通のネタを共有していたワケで、それが無くなるのは孤独に・・・。ヤバイ・・・。

次にヤルことはネタを共有できる仕組みを作ることだなと。

[物欲]
・ミシン。欲しい。手縫いは下手くそなんで。

[JOB]
・あーもう・・・。

ThinkCentre
S50 ultra small
。テニスボール4個分のデスクトップPC。ほしいかも。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0826/ibm2.htm

Post a Comment