10月 10th, 2004 | by admin |
megaman

はいはいはーい。

かなり貧乏人。

・気づけば、4ヶ月連続赤字・・・。自分でも、どして? 暮らしていけてるのかがナゾ。
自転車操業なので、いう破綻するかドキドキ。

[JOB]
・ということ。つーか、今までの暮らし辞めればいいだけなんだけど・・・。弱い人間なんです。

-[]
BCF2000。買っちまった・・・。MIDIコントローラー。
ちょいと前に、firmwareが更新されてMackieBabyHUIのエミュレーション・モードが搭載された。フェーダーがウニウニ動くのは面白い。
これ、Cubaseだけで使うには勿体ないなぁと。

・しかし、プログラミングってシンドイなぁ。慣れの問題か・・・。仕様みたいなのが必要なんだよなぁ。

・いやーTVが、カナーり面白くない。いらないよコレ。ガキの頃は、無いと人生終わっちゃうぐらい大事だったのに。
何が問題なんだろう?。で、考える。

-まず、何が面白いのか? コレ大事。

昔、TVは情報を持ってきてくれた箱。それは、珍しくて新しくてワクワクするものだった。
今、インターネットの方が新鮮度があるし、探せば、珍しいものも発見できる。

-社会に生きていくために共通のモノが必要だった。

昔、皆がTVを見ていると皆同じ情報を得ていることになる。で、意思統一ができ、TVのおかげで、社会で生きていけた。
今、ある意味バラバラなので、無理に共通のモノを作らないようになっている。つーか社会が個人はバラバラよんって感じにしている。
見る時間もバラバラだし。

ということで、昔ほど必要なくなっているのねん。ことか・・・。

Post a Comment