10月 25th, 2004 | by admin |
megaman

ふぇー。


朝焼け。
くりきんとん食べたい。もちろん栗と砂糖のやつね。

・くそ、SynthEditのmoduleサンプルのコンパイルがとおらない。なんでじゃ。

BCF2000を有効に使おう。BCF2000についてはここ
ってことで、衝動買いしたMIDIコントローラー BCF2000を使いたおすよん。

☆その3
Bome’s Midi Translator。MIDI入力を加工して出力するツール。
例えば、MIDIコンでプログラムチェンジした時にキーボードのスペースを押したことにできるつー機能。
これを使うとMIDI機器で色々なアプリをコントロールできるはず。
http://www.bome.com/midi/translator/

ってことで、変な? 使い方すんぞー。

Vine
Linux 3.1CR 予約開始
。かなり使いやすいLinuxの日本語なディストリビューション。
http://vinelinux.org/

LinuxWORLD
2004年12月号
Nature’s Linuxの特集が組まれてます。
Nature’s Linuxは某所でオイラが無断で立ち上げたwebサーバとして使ってやすね。
http://direct.idg.co.jp/detail_1.msp?id=1143&class=10006&n=2

Post a Comment