12月 21st, 2004 | by admin |
megaman

うげ。


朝焼けシリーズ No.6。
カゼひいた。ノドやられた・・・。声がでない。

パネルでポン。スーパーファミコンの名作。かなり、やりこんだ落ちモノ・パズルアクションこれ
久しぶりに遊びたくなってきた。開発会社のインテリジェントシステムズのHPにはMP3でBGMもある。
1995年発売なのに、今だに更新されているのがスゴい。来年で10周年
http://www.intsys.co.jp/game/panepon/index.html パネルでポン開発会社の公式HP

・今年も、もうすぐ終わりってな。結構、色々あったなぁ。人生の中の分岐点ぽかった。

・某所で来年のカレンダーをもらってくる。Canonのやつ。ここ2,3年、部屋にはカレンダーが無かった。
そうそう、机上カレンダー欲しい。

-[]
RUF-GP256-K2。やっとこさUSBメモリを使うことにする。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/r/ruf-gp-k2/index.html

[音楽CD]
崩壊アンプリファー。KSCL-542
。Amazonでこれ
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム。

Linspire搭載で5万円ノートPC。おーえー。なんてこった、オイラが文章書きに使ってるノートPCよか高性能だわさ。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/12/21/101.html

Free
Textures
。3d.sk is giving away 67 hi-res photos of walls,
wood, metal, buildings etc.だそうで。
http://www.3d.sk/xmas.htm

Post a Comment