12月 30th, 2005 | by admin |
megaman

さて、どーなるやら。


motu。まーく・おぶ・ざ・ゆにこーん。違う・・・。
ねむすぎ。

・今年の変化 2005年

-[なくなったもの]
お金(ハジメからから無いという・・・)、ヤル気色々。

+[ふえたもの] 
: 年齢、しわ、しがらみ
: 本来なら、必要の無いジョブ(余計なことして自爆。他人様へ迷惑かけてどーする?)。

で、よくよく考えると、なくなったモノの方が多い。スリムになったってコトか?

来年は、あらゆる意味で"期限の年"だったりするなぁ。
無くなったモノを補完できるだけの、余力があるのだろうか・・・。先細り人生っぽいぞ。
それと、締め切りを守れない人間なので、どうするか。

もう、後戻りはできないしなぁ。どーすんべぇ。
あと、知らないっていうのも大切なコトなんです。って理解したよ。

よいお年を。

[衝動買い]
Xbox360
Controller for Windows
。USB接続のジョイスティック。かっちまった。
半分はNintendo64エミュ用で半分はストレス解消の衝動買い・・・。
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo3/comic.html

GLAN
Tank(SOTO-HDLGW)
。ギガイーサ対応のNASキット。XScaleやん。買うしかない。1月上旬発売予定。
http://supertank.iodata.jp/products/sotohdlgw/

Radeon
X1000シリーズ徹底解説 – 新アーキテクチャで何が変わったのか
。読んどけ。
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2005/x1000/

Post a Comment