8月 16th, 2004 | by admin |
megaman

ワォ。

いけ。

FreeBSDが結局のところ一番かも。慣れると管理しやすいし。でも、最後はLinuxに走る。
某所でApache2.0とPHP
5.0とMySQL 4.0環境を作る。一日かけて・・・。しかも、個人的趣味用途。給料ドロボー状態。
Telnetで繋いでvi使ってシコシコ作業。で、SSHで作業することにする。

蒼穹紅蓮隊で遊びたい。と思ったらSEGA
Saturn
しかない。捨てた・・・。後はMAMEが対応するの待つしかないか。

[物欲]
HDL-160U。SH4搭載でLinuxが動作していてLAN接続可能な外付けHDDドライブ。
そう、オレっちの部屋にはPCが2台ある。1台はメインマシンで、残りの1台はストレージ用。
NASがあれば1台分のPCで事足りて部屋が広くなる・・・。というわけで、これがあると部屋が広くなるのだ。
このLANDISKをいじって色々と遊ぶHPが結構あるみたい。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2936/ wizd
on LANDISK

[JOB]
・うぷぅ

Silo
1.3
。でるそーな。モデラ。MacOS X版もでるって。
http://nevercenter.com/

Star
Wars Intro Updated for After Effects 6.5
。AfterEffectsで作るスターウォーズの出だし。あの字が流れてくるやつね。
http://www.digitalproducer.com/articles/viewarticle.jsp?id=27433

NextLimit
RealFlow 3.0
。でるって。流体シミュレーター。いやぁよくできてるなぁ。
http://www.nextlimit.com/

Aqsis。フリーのRendermanなレンダラ。
http://www.aqsis.com/

modo。モデラ。
http://www.luxology.com/

Post a Comment