10月 16th, 2004 | by admin |
megaman

歯いたい。

もしや、虫歯か・・・。

MX1000。Laser
Cordless Mouseだそうで。色々な板(素材)で動作を確認してきた。マウス・パッドなんてモノは捨てろって感じ。
見えない波長のレーザーがサイコー。まわりで見てた人はコノ人は・・・って感じだったけど。これ欲しい。

・合言葉は4G。「インテル、4GHz
Pentiumの開発を断念
」とか「4GB
HDD搭載のザウルス
」とか「iPod mini」・・・。
で、本題はこれ「2010年にやってくる?
4Gとは何か
」ということ。
これ、携帯でHiVision映像が見れるよなぁ・・・。

携帯電話搭載のDVDプレイヤーがでて電波で映像配信。TSUTAYAがつぶれるかも。
というか、携帯配信機能HDDメディアプレイヤー希望。この際、DVDなんか無くていいや。

というか、この話は去年ぐらいから出てたよーな・・・。
で、本当に実現するんだろうか。

*istDS。ほしい。買っちゃいそう。マウントアダプタで645なレンズくっつけて自己満足の世界へ・・・。

Quadro FX 4000 SDI。某所でデモを拝見。すごいよこれ。素でHiVisionなSDI信号が出力されてるし。
ポリゴン山ほど描いても遅くなんねーし。

MT-32
Emulator DosBox 0.62
RolandのMIDI音源MT-32をソフトシンセ化するプロジェクト。誰かVSTi化してくれないかなぁ・・・。
http://www.artworxinn.com/alex/

Post a Comment